「デザイン」の一覧記事

  • 烏骨鶏のカステラ!

  • 2012年2月22日

  • こんにちは。2月も後半になって来ましたが、まだまだ寒い・・・。予報ではまだ雪がちらつくところもあるとか・・・。

    早くコートがいらない季節にならないかなぁ。

     

    先日、カステラ販売のページを制作しました。

    とーってもおいしいカステラなんです(´∀`)

    カステラにありがちなパサパサ感がなくて、しっとりふんわり、甘さも控えめでおいしー!

    そのカステラ、高級卵「烏骨鶏の卵」をたっぷり使ったカステラだったんです!

     

    おいしいカステラページ

     

    カステラ_トップ上のみ.jpg

     

     

    中でも、その烏骨鶏は放し飼いのように飼育されていてストレスが少なく、よりおいしい卵を産んでくれるそうなんです。

     

    そんなこだわりがたくさん詰まった烏骨鶏の卵をふんだんに使ったカステラは、スポンジ部分の黄色が濃く美しいので、贈り物に喜ばれそうです~!

     

    機会があればぜひお試しくださいっ。

     

    カステラ購入ページはこちらから

    ↓↓↓

    http://mi-tama.jp/

  • 英語チラシ!

  • 2012年2月 2日

  • こんにちは。毎日寒い日が続いています。。。早く暖かくなりますように!


    先日、お隣の良品買取のお店”ハーモニー”さんより英語チラシの制作を承りました!

    (ハーモニーさんはベビー用品・本・商品券・貴金属など幅広く買い取ってくれるお店です)


    英語・・・ということで多少あたふたしましたが、文面は”ハーモニー”さんが考えて下さるとのこと。C=(^◇^ ;ホッ

    制作した広告は、こんな感じです↓↓ カラフルにして海外っぽさをイメージしました!

     

    雑誌用チラシ.jpgのサムネール画像

    当たり前ですが、英語ばっかりです・・・。

    これを機に英語を少し勉強しようかな、と思う今日この頃です。スピード○ーニングとか。。。(^▽^;)


    TICネットでは、日本語のチラシはもちろん、英語でのチラシの作製も承っています。

    ご依頼の方はネットから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


    かまた

     

  • 看板デザインのおはなし

  • 2012年1月26日

  •  はじめまして!4月からTICで働き始めた鎌田と申します!

     

    webの仕事に就いて日は浅いのですが、自分なりに気付いたことなどかけたらいいな、と思います^^

    よろしくお願いします!

     

    そんな私が最初に書くお話しは、最近お隣にできた貴金属買取の「ハーモニー」さんの看板デザインのお話し。

    「ハーモニー」さんから、”やわらかめのイメージで女性が入りやすい”ような看板を依頼されました!

     

    webデザインビギナーの私の作業過程を少しご紹介します。2つしかないけど・・・。)

    ①まずは自分で手書きのイラストをざっくり描いてイメージを膨らませます。

    ハーモニーから連想されるものを思いついた分だけ、描いていきます。

     

    ②illustratorで上記のイラストを参考にデザインします。

    イラストからかけ離れる事もしばしば・・・。

     

    そして出来たものを「ハーモニー」さんにご覧頂きます。出来たデザインはこちらの4つ!↓↓

     

     kanban_img_L.jpg

    この中から選んで頂いたデザインは、1番のものでした~!

    ロゴ部分は金・プラチナのチェーンと本の買取もされるという事で、本をイメージして作ったのですが、おわかり頂けるでしょうか・・・??

    実際に出来た看板はこんな感じです^^

      

    SN3S0823.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

     

    「ハーモニー」さんは貴金属の買取やお酒・本まで幅広く買い取ってくれるお店です!お店の前の旗が目印です。

    facebookページで最新情報を公開しています~!ぜひぜひご覧くださいっ!

    URLは、コチラ   http://www.facebook.com/harmonyasaka

     

    TICネットでは、看板デザイン制作からロゴデザインまで承ります!

    お客さまに喜んで頂くのはもちろん、お取引先の方にも見て楽しんで頂けるようなデザインを制作しますっ!

    ご依頼は、ホームページからまたは、お電話にて承ります。

     

|1 2|