「デザイン」の一覧記事

  • キャラクター制作のつづき...

  • 2014年3月13日

  • ついにできましたよ!昨年に制作したキャラクターが車になりました~!\(*^o^*)/

    全部の面にキャラクターが出て、アピールしています!いろんなポーズをしているので、見かけた際はよく見てみてくださいね!

    パソコンの中だけで見ていたのが、実物になって出来上がったのを見るとやっぱりうれしいです!
    街中を走り回って、みなさんに「honkauハーモニーさん」を知ってもらえたらいいな、と思っています。

    見かけたらよろしくお願いします!(笑)


    honkau_car01.jpg


    honkau_car02.jpg

    キャラクター制作などデザインのご用命は、ティーアイシーネットまでお願いいたします!

  • キャラクター制作

  • 2013年10月 7日

  • すっかり秋めいてきたと思った途端に、また蒸し暑くなってしまいました…(^^;)
    紅葉が楽しめるのはまだまだ先でしょうか。。。

    さて、先日「honkau」様よりご依頼をいただき、キャラクターを制作しました!
    かわいらしく、丸みのある鳥のイメージをご希望でした。

    いろいろ試行錯誤し、数点のラフ描きから選んでいただきました。
    そして、できたキャラクターが、コチラです!

    honkau.jpg


    最初はまゆげはなかったのですが、付けたことで表情がとっても豊かになりました(*^o^*)
    お子様や女性の方にも親しみを持ってもらえるデザインになったと思います!

    今後はこのキャラクターが「honkau」様の車にデザインされたりする予定です!!!
    また出来上がりましたら、ブログでご報告したいと思います♪

  • しおり

  • 2012年4月27日

  • 早いもので、明日からゴールデンウィークですね♪お天気が良いと良いのですが…(^^;)

     

    先日ブログでもご紹介した「定番ランキング」を運営している古本買取専門店「定番屋」さんのしおりを作成しました♪

     

    本屋さんで頂くしおりは紙のものが多いですが、

    定番屋さんのしおりはプラスチックなんです!(しかも透明です!)

    プラスチック製のしおりなんて何だか珍しい気がします(●^o^●)

     

    120427_1548~02.jpg

     

     

    120427_1545~01.jpg

     

    しおりは、利用された方に配布するとのことです。

    先日ご紹介した定番ランキングと合わせて、「定番屋」さんご利用くださいっ!

     

    ↓↓「定番屋」さんのサイト↓↓

    http://www.book-teibanya.net/index.html

     

    ↓↓「定番ランキング」サイト↓↓

    http://www.dvdcd-ranking.com/index.html

     

<< 前のページ |1 2|