• いつの間にかに...

  • 2017年2月17日

  • 2017年も始まって、もう1ヶ月半経ってしまいました…。
    大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します…。
    本年が皆様にとって幸多き年になりますようお祈り申し上げます。


    最近寒い日が続くと思ったら、急に暖かくなったり、体調には気を付けたいですね。
    TICの入り口には春っぽいお花が飾ってあります。
    猫ちゃんがのぞいていて、とてもかわいいです(*^^*)

    TICでは2月20日の月曜日から求人募集を開始します。
    詳しくはフロムエーナビをご覧ください。
    皆様のご応募お待ちしております!


    DSC06826.JPG

     

  • ポストが新しくなりました!

  • 2016年11月25日

  • TICのポストが新しくなりました!
    黄色のカラーが珍しくて、とてもかわいらしい印象のポストです
    サイズも大き目で、かなり目立ちます!
    TICの目印になりそうです♪

    ポストに合わせて、入り口まわりも模様替えしました。
    寒くなってきましたが、造花を置いて明るくなりました

    黄色のポストを目印にTICまでぜひお越しください(^^)

    IMG_0197.jpgのサムネール画像

     

  • 新年のごあいさつ

  • 2016年1月 8日

  • 大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

    新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
    2016年もよろしくお願い致します。nenga_saru.jpgのサムネール画像

<< 前のページ |1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23|