• GOLDEN EGGS

  • 2012年4月10日

  • こんにちは。

    ブログを書くのはとても久しぶりなのですでに書き方も忘れてる状態・・・
    他のスタッフに助けてもらいながら頑張ってます。

    アラフォーの私が今ハマりつつあるのがちょっと古いのかな、
    GOLDEN EGGSです。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/The_World_of_GOLDEN_EGGS

    娘がYouTubeの低燃費少女ハイジにはまっているのを会社で話したところ、
    行川さんが「GOLDEN EGGSですよね~。DVD持ってますよ
    と言ってくれたのでお借りしてウチで子供と鑑賞。

    5.6年前の作品らしいのですが今見ても超爆笑です。

    みなさんもハイジと合わせてぜひ楽しんでくださいね。

    ちなみに私のお勧めは
    SEASON3のターキーズヒル警察24時 交番
    SEASON4のオレの爺ちゃん
    です。