• お祭り

  • 2013年7月26日

  • 久しぶりの更新となりました(>_<)

    最近は暑かったり、涼しくなったり、と急なお天気の変化に驚いています。

    夏バテしないように気をつけたいと思います!

     

    さて、先週浦和のお祭りに行ってきました!

    お神輿が何体も出ていて、みんなデザインがそれぞれ違うんですねー!

    それぞれに意味がありそうで、興味津津です。

     

    お祭りといえば、浴衣を着ている人が多く、とっても素敵でした!

    カラフルなのだったり、レトロな感じだったり、かわいらしかったり・・・

    和のデザインはおしゃれなものが多くて、いろいろデザインの参考になりそうです!

     

    かまた