• 発見!

  • 2012年4月10日

  • こんにちわ!
    緑色に目がない青山です。

    前回、お伝えした通り、僕はとにかく「緑色」が好きなんです。

    先日、弊社としては珍しく代官山まで、打ち合わせに行ってきました。
    田舎ものな僕は、もちろん代官山なんて初めてです。
    目に映る建物はどこかお洒落でカッコいい・・とても良い刺激になります。


    そして、打ち合わせの帰り・・

    見つけちゃいました。

    ん~、いいですね~。素晴らしい緑色です!
    まあモニュメント自体は謎ですが、選色(?)がいいので良しとします。


    会社に戻り、少し検索してみると・・


    「エレクトリックひまわり」(ピオトル・コヴァルスキー作) 

    というオブジェらしいです。
    なんと日中は、花びら部分で「ソーラー発電」するそうです。


    夜になると・・!

     

    気持ち、光るみたいです


    改めてインターネットは便利だなあと実感しますね。
    一瞬だけ目に留まった物も、サクサクっとここまで知識を得れます。
    使い方を誤ると大変ですが、良い方向に使えば無限大の可能性を秘めてます。

    そんなネット業界で、お仕事ができる事を、
    少し感謝した、今日この頃なのでした。

    それではまた