• お祝い?

  • 2012年4月10日

  • こんにちわ!青山です!

    先日、母&父の日のお祝いということで、
    家族で越谷のレイクタウンまで行ってきました

    とりあえず腹ごしらえという事で、
    自然食ビュッフェの「柿安三尺三寸箸」でディナーです。

    腹ペコだったので、わりと写真が適当です(笑
    お味は・・それなりのお味でした。

    その後、兄がコーヒーにハマってるので、
    「京都の珈琲職人」小川珈琲ってとこでお茶です。

    デザインカプチーノ。

    ただ、僕は抹茶ラテです(笑
    でも発祥が京都だけあって、これがまた美味かったです

       その後、レイクタウンを満遍なくぶらぶらするんですが、

    とにかく広いです。ぶらぶらするだけでいい運動になります。

    もちろん、小腹が空いてくるんで、
    「クレマモーレ」というジェラート屋で一休み。
     

    兄嫁おすすめとあって、これがまた美味い

    特にフルーツ系がフレッシュでウマかったです。


    まだまだ色んな食べ物屋があるのですが、
    さすがに今日はここらで打ち止めです


    母&父の日のお祝いというのも半ば忘れ、
    なんとも食いまくって幸せな今日この頃なのでした

     


    それではまた