• 地震の影響

  • 2011年3月28日

  • こんにちは、娘の受験も終わりほっと一息の蔵本です。

    11日の東北地方太平洋沖地震で、思いのほか皆様大きい影響を受けられた方もいらっしゃるかと思われますが、少しずつ復旧の兆しも見えてきたことと思われます。

    私も仕事中に地震がおきました。

    思いのほか大きく長い揺れで外に避難しましたが、揺れに酔ってしまう始末

    でも被災された方はもっともっと大変なんですよね。

    そしてわが社の被害↓

    ちょっとモニターが傾き…

    私のコーヒーがこぼれました

    一日も早く地震の被害が復興するように、ひとりひとりができることを頑張りましょう

     

  • 川越に巨大生物が!

  • 2011年2月 8日

  • こんにちは。

    2011年が始まって、すでに1カ月ほど経っていますね。。
    びっくりしました

    さて今回は、先日私が見つけた 巨大生物 について
    ご報告いたします。

    ちょっとみなさん、コレ見て下さい。



    めっちゃ怖くないですか!!!

    家の庭先に、でかすぎるサル!!

    かなりリアルでホントにびっくりします。

    こちらの風景は、川越の菓子屋横丁でご覧になれます。

    しかも、そのあたりをフラフラしていると、
    他の動物もいるんです!

    どれも巨大でリアル。

    是非、見に行ってビックリしてください

     

  • 大掃除!

  • 2010年12月28日

  • こんにちわ!青山です

     

    本日最終日という事でみんなで大掃除です

     

    凸さんがアクロバティックに拭いてます

     

    あっという間の一年でしたが、
    来年もより頑張って行きたいと思います

     

    今年も一年間ありがとうございました。

     

    来年もよろしくお願い致します

     

    それではまた