• ぶらり箱根の旅

  • 2010年5月14日

  • こんにちは。

    わたくしはエヴァンゲリオンが好きなのですが、
    先月末に箱根のローソンがエヴァ仕様になっているとのことで、
    ちょっくら行ってきました。(←ちょっくら行く距離ではなかった)

    http://www.lawson.co.jp/eva/

    ちなみにエヴァは、箱根が舞台になっています(・∀・)


    (小さい画像をクリックすると上に大きく表示されます)

    今回は写真がたくさんあったので、フォトギャラリーを作ってみました。

    店内がほんとにエヴァ仕様に!
    キャンペーン商品も色々とありましたが、欲しかった物は全て売り切れ・・・

    このローソンですが、来客数が多すぎて道路は渋滞になり、
    近隣からの苦情もあったらしく、残念ながらわずか3日目で
    中止になってしまいました(´・ω・`)

    人気があるのも善し悪しですね・・・。
    もちろんファンにとってはこういうイベントは嬉しいのですが♪


    尚、ホームページでもこのようなフォトギャラリーを入れることもできます。
    ホームページ制作ならティーアイシーネットまでお気軽にお問合せください!


    それでは今日はこの辺で。
    お疲れ様でした。

  • リフレッシュ!

  • 2010年5月12日

  • こんちにわ!緑色が大好きな青山です

    3回目にして早速、緑色ネタつきました・・○|_| ̄



    という事で、

    突然ですがG・Wに友人と静岡に遊びに行った時に撮った、

    「かつらぎ山」からの写メです

    ゴンドラの高さに泣きそうになりましたが、最高にいい眺めでした


    意外と人もいて、観光気分も味わえ、いいリフレッシュになりました!

    ただ、名物の「わさびソフト」の写真を撮り忘れたのが心残りです・・


    しかし、高速は夜中なのに本当に混んでました~
    東名の夜中2時過ぎなのに一般車がゴロゴロいますし。
    去年はほんとトラックばかりだったんですけどね・・。

     
    ああ、これが高速1000円効果なのかぁ・・・

    と肌で実感した、今日?この頃なのでした。


    それではまた

  • 春を探しに

  • 2010年5月 7日


  • こんにちわ

    GW中は、天候に恵まれ
    暑い日が続いていましたね。

    春はどこへ行ってしまったのでしょうか?

    という事で、今日は春を探しに会社の周りをふらふら。


    で、見つけちゃいました

    会社の目の前の花壇で
    金魚草
    金魚草です

    それではまた次回更新の際に