• GW休業のお知らせ

  • 2012年4月12日

  • もうすぐでゴールデンウィークですね。
    おでかけのご予定はいかがですか。

    弊社ではカレンダー通り

    4 月28日(土)~4 月30日(月)
    5 月3 日(木)~5 月6 日(日)

    が休業となります。

    大変ご迷惑お掛け致します。

    なお、5 月1 日(火)、5 月2 日(水)は通常営業となります。
    宜しくお願い致します。

  • 満開

  • 2012年4月10日

  • 055a.jpg今年もご近所の公園の桜が満開です。

    ランチタイムに公園へ散歩に行ったら
    お花見の人でいっぱいでした。

    公園で遊ぶ小さな子どもからお年寄りまで
    桜はたくさんの人を集めますね。

  • 雪!

  • 2012年2月29日

  • 明日から3月なのに、大雪ですね!寒いのは苦手ですが、雪が降ると静かで何だか好きです。(豪雪地帯の人、ごめんなさい)

    帰れなくと困るので、電車動いているといいなぁ。明日は、晴れますように!

    外で作った雪だるまくん、何だか機嫌が悪そうになっちゃいました (^-^;)

    120229_1326~01.jpg