• キャラクター制作

  • 2013年10月 7日

  • すっかり秋めいてきたと思った途端に、また蒸し暑くなってしまいました…(^^;)
    紅葉が楽しめるのはまだまだ先でしょうか。。。

    さて、先日「honkau」様よりご依頼をいただき、キャラクターを制作しました!
    かわいらしく、丸みのある鳥のイメージをご希望でした。

    いろいろ試行錯誤し、数点のラフ描きから選んでいただきました。
    そして、できたキャラクターが、コチラです!

    honkau.jpg


    最初はまゆげはなかったのですが、付けたことで表情がとっても豊かになりました(*^o^*)
    お子様や女性の方にも親しみを持ってもらえるデザインになったと思います!

    今後はこのキャラクターが「honkau」様の車にデザインされたりする予定です!!!
    また出来上がりましたら、ブログでご報告したいと思います♪

  • 南越谷 阿波踊り!

  • 2013年8月26日

  • 先週末は少し涼しくて、過ごしやすかったですね(^^)

    また今週も暑いようなので、体調には気をつけたいと思います!

     

    土曜日に、南越谷の阿波踊りに行ってきました!

    駅を降りてビックリしたのは、人が多いこと!南越谷の阿波踊りは、日本三大阿波踊りの一つで、毎年60万人もの人が訪れているそうです。

     

    初めて間近で見る阿波踊りは、ダイナミックで踊り手の方たちがとても楽しそうに踊っていたのが、印象的でした。

    本場徳島の阿波踊りもいつか見に行ってみたいと思いました!

     

    夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだお祭りは各地でやっているようなので、今度はどこに行こうかな、と考えています。

     

  • 今年もいよいよ『彩夏祭』

  • 2013年7月26日

  • 今年もいよいよ『彩夏祭』ですね

    開催は 2013年8月2日(金)・3日(土)・4日(日)

     

    私も毎年楽しみにしているメインイベントの花火は8月3日(土)

    午後7時15分~午後8時15分を予定しているようです。

    お天気が良く風が無ければ最高ののですが、まだ週間天気予報が

    発表されていないので(7月25日時点で)ちょくちょくチェック

    したいと思います。

     

    又当社のお客様も協賛企業が多いので花火に感謝しながら(笑)

    今年も見行かせて頂こうと思っています。

     

    彩夏祭オフィシャルサイト

    http://saikasai.com/

    saika_bannerL.gif