「雑記」の一覧記事

  • お祭り

  • 2013年7月25日

  • 久しぶりの更新となりました(>_<)

    最近は暑かったり、涼しくなったり、と急なお天気の変化に驚いています。

    夏バテしないように気をつけたいと思います!

     

    さて、先週浦和のお祭りに行ってきました!

    お神輿が何体も出ていて、みんなデザインがそれぞれ違うんですねー!

    それぞれに意味がありそうで、興味津津です。

     

    お祭りといえば、浴衣を着ている人が多く、とっても素敵でした!

    カラフルなのだったり、レトロな感じだったり、かわいらしかったり・・・

    和のデザインはおしゃれなものが多くて、いろいろデザインの参考になりそうです!

     

    かまた

     

  • 謹賀新年

  • 2013年1月 7日

  • あけましておめでとうございます。

    旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

     

    TICネットは本日、1月7日より仕事始めです。

    本年が皆様にとって輝かしい年となることをお祈り申し上げます。

     

    greeting2.jpg

     

     

  • 小さな訪問者

  • 2012年10月31日

  • この頃、毎日のように会社にネコ!がやって来ます。

     

    大きな声で「ニャー!ニャー!」アピールするので、来たら直ぐにわかります。(笑)

     

    最初に見た時は警戒されていましたが、最近は触るとゴロゴロ喉を鳴らしてくれるようになりました!(*´v`*)

    爪で攻撃もしてこないし、おとなしいニャンコです。

    毛がふさふさのもふもふで、なでると気持ちいいですー!(*´∀`*)

     

    今日もなでていたら、こんな格好に…(笑) 

     

    121031_1617~01.jpg

    か、かわいいー!

    もっと仲良くなれたらいいなぁ、と思う今日この頃なのでした。

|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14|