「雑記」の一覧記事

  • 満開

  • 2012年4月10日

  • 055a.jpg今年もご近所の公園の桜が満開です。

    ランチタイムに公園へ散歩に行ったら
    お花見の人でいっぱいでした。

    公園で遊ぶ小さな子どもからお年寄りまで
    桜はたくさんの人を集めますね。

  • 地震の影響

  • 2011年3月28日

  • こんにちは、娘の受験も終わりほっと一息の蔵本です。

    11日の東北地方太平洋沖地震で、思いのほか皆様大きい影響を受けられた方もいらっしゃるかと思われますが、少しずつ復旧の兆しも見えてきたことと思われます。

    私も仕事中に地震がおきました。

    思いのほか大きく長い揺れで外に避難しましたが、揺れに酔ってしまう始末

    でも被災された方はもっともっと大変なんですよね。

    そしてわが社の被害↓

    ちょっとモニターが傾き…

    私のコーヒーがこぼれました

    一日も早く地震の被害が復興するように、ひとりひとりができることを頑張りましょう

     

  • もうすぐクリスマス

  • 2010年12月15日

  • こんにちは

    今年ももう残す日もわずか!!毎年のように年末にあせっている蔵本です。

    来週はクリスマスですね。わが社の箱庭も一応クリスマスの装いです。

    ついでに毎年恒例のクッキーを作りました。

    クリスマスまで残っているのか不安ですが・・・

    みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~

     

|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14|