「雑記」の一覧記事

  • 暑いけど・・。

  • 2010年7月29日

  • こんにちわ!青山です

    それにしても連日めちゃくちゃ熱いですね
    こんなに夏って暑かったですかね・・

    そんな暑い中、ティーアイシーネットのプチ庭園には

    つい先日植えた爽やかな朝顔が咲いてくれました!

    間近で咲いたのを見るのはホント小学校ぶりです。

    そんな、懐かしさや美しさに、

    ちょっぴり感動してしまった今日この頃なのでした。

    皆さん暑さに負けず頑張りましょう

    それではまた

  • 小さなお客様

  • 2010年7月23日

  • 髪をばっさり切りました。

    こんにちわ

     

    先日会社に小さなお客様がいらっしゃいました。
    どんな方かというと…

     

    かまきり
    なんともかわいらしい、小さなカマキリです
     あまりにかわいかったので、急いでカメラを持ってきて


    すぐに逃げちゃうので、撮影するの意外と大変でした
    懲りずにしつこく追いまわしたら、いきなりカメラに飛びかかってきて…(゚Д゚ノ)ノ!!!!!

    思わぬ反撃を食らいました

    みなさんも小さなカマキリを撮影する時は、反撃に十分ご注意ください

    それではまた次回更新の際に



     

  • 京都といえば・・・

  • 2010年7月15日

  • こんにちは。

    そろそろ子供たちの夏休みが始まるので、少々ブルーです。

    先週中学生の娘が修学旅行で京都に行ってきました。

    お小遣い¥10,000も持っていき、もちろん全て使い果たして帰って来ました

    そのお土産がこれです

    いちご味と黒ゴマ味の生八つ橋

    私がはるか昔修学旅行に行った時はこんなに種類はありませんでした、みなさん企業努力をしてますね

    ちなみに先週の戸津さんブログにもありましたワールドカップの結果は、たこのパウル君の予想通り、スペインの初優勝で幕を閉じました。睡眠不足になったみなさん、お疲れさまでした

|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14|