「雑記」の一覧記事

  • 健康と贅肉と私

  • 2010年10月20日

  • こんにちは。

     

    最近、ジムに通い始めました。

    目標は-5キロ落として体を引き締めることです。

    あわよくば、健康維持にも役立てようというわけです。

     

    健康診断受けたいなー。

    もう2年ぐらい受けてないので。

    受けるにはどうしたらいいのでしょうかね?病院に直接行くのか?

     

    それでは今日はこの辺りで。

    お疲れ様でした。

     

  • 暑さ・・?

  • 2010年9月 7日

  • こんにちわ!青山です!

    暑いですねぇ・・
    生まれてこの方ずっと朝霞に住んでいますが、
    こんな暑い夏は初めてです・・

    ・・そのせいか何なのか

    携帯壊れました・・
    何とも素敵な液晶画面になってます。

    修理には最低2週間程掛かるそうです

    あぁ、早く涼しくならないかなぁ・・・
    と切に願う、そんな憂鬱な今日この頃なのでした。

    それではまた

  • 黒目川遊歩道

  • 2010年8月26日

  • こんにちは。

    あと少しで子供たちの夏休みが終わるのを心待ちにしている蔵本です。

    今日は私が毎日通勤時に歩いている黒目川のご紹介です。   

    川の水は以前より大分きれいになって、鮎やハゼもいるようです。

    先月は鴨の親子も泳いでいました。

    川の両岸が遊歩道になっているので、ウォーキングやジョギングをしている人も多いです。

    春の黒目川はこんな感じ。

    桜の季節は花祭りが行われ、出店や川原でのバーベキューで賑わいます。

    気軽に自然を感じられるおすすめスポットでした

     

|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14|